抜け毛予防にラ・シオンヌ。見た目もオシャレ

友人が育毛剤を使って、抜け毛予防をしていると聞いてから、とても気になっていました。
育毛対策は早めが大切だそうです。
そこで、私も育毛剤を使ってみる事にしたのです。
それにしても育毛剤って、たくさんあって、何がいいのか…。
美容師さんにおすすめを教えてもらったところ、
ラ・シオンヌの薬用スカルプエッセンスを教えてもらいました。
あまり、聞いた事はなかったのですが、雑誌でも紹介されていたりするそうです。
そして、商品をみて、見た目で一気に気に入ってしまいました。
育毛剤っぽくない感じがとてもオシャレです。
抜け毛がすごく気になっていたわけではないのですが、
使い始めてから髪がすごく元気になってきた気がします。
育毛剤の効果ありです。
そして、髪のおかげか、若くなったと言われる事も…。
さすがに、育毛剤を使っている事は言えませんでしたが、
気持ちにも張り合いが出て、以前よりも気持ちが明るくなりました。
ラ・シオンヌの育毛剤、試しに一本でしたが、もう一本追加で使い続けようと思っています。